(速報)NBAで初優勝したラプターズのパレードで発生した事件の動画はこちら!犯人の顔画像・名前や動機は何なの?

raptorsnigeru-title

アメリカプロバスケットボールで優勝した地元チームがパレードしていたところ、何者かが銃を発砲し、これまでに4人が大けがをしました。警察は、容疑者3人を拘束して動機を調べています。せっかく初優勝して盛り上がってたところでこのような事件が起きてしまうのは非常に残念な事です。優勝をした事を面白く思ってない人がいたのでしょうか?それとも盛り上がって誤って撃ってしまったのでしょうか?どのみち最悪な事態です。

NBAで初優勝したラプターズのパレードで発生した事件の動画はこちら!

カナダのトロントラプターズチャンピオンシップパレードで恐ろしい出来事がありました。銃声が大勢の集まっていた人の群衆の中で鳴り響き、警察官が対応にあたって現場は収まったようですが、4人の人がケガをしてしまいました。

ラプターズのパレードには推定150万人のファンがトロントのダウンタウン詰め込みました、人の多さによるパレードの安全性の懸念があったのですが、全く違う事により危険な事が発生してしまいました。何万人もの人で一杯だったネーザンスクエアにあるシティーホールから、銃の発砲事件のあと逃げ出したので現場は大変な騒ぎだったようです。

NBAで初優勝したラプターズのパレードで発生した事件の動画はこちらです。

ラプターズの実況アナウンサーのマット・デブリンがマイクをつかみ、この「緊急事態」に強く、落ち着いてい対応するよう集まってる人々に伝えました。現場の人々は、「身を低くする」か、どこか安全な場所を見つけるように勧められています。

犯人の顔画像・名前や動機は何なの?

警官はこのパレードで起きた銃撃事件で怪我を負った人は4人いたと言っています、そして警察は事件にかかわっている犯人の3人を逮捕したと言っています。怪我を負ったうちの2人が重症で現在も治療を受けているようです、幸いな事に傷は命にかかわるようなものではないようです。

犯人の犯行動機や顔画像に関してはまだ何も明らかになっていなくて警察は逮捕した事がまず調査の始まりで、調査は引き続き行われるようです。今回の事件がそれが怪我を負った四人を狙っての犯行であるかテロ関連であるかどうかが今後の調査のされていくところになると思われるようです。

まとめ

せっかくのNBA初優勝に水を差すような出来事が起きてしまい違った意味で有名になってしまったラプターズ、この悲劇は今後も語り継がれそうですね。

References: TMZ Sports, ESPN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です