(悲報)ガイルくんことEtikaが死亡した原因は自殺?母親からのコメントが感動的で泣ける!

gairukun-title

アメリカのゲーム実況で人気YouTuberのガイルくんことEtikaさんが亡くなりました。行方不明になってて色々な方から心配されていたのですがこのような最悪な結果になってしまって悲しいです。ガイルの死因は一体何だったのでしょうかYouTuberは好きな事をして生きていくっていうイメージなのですが、好きな事が好きじゃなくなってしまうような出来事があったのでしょうか。

ガイルくんの死因はなんだったのか?

2019年6月22日にはガイルくんの財布、ラップトップバッグ、携帯電話、洋服、ニンテンドースイッチなどの私物がニューヨーク市のマンハッタン橋で発見され、橋から飛び降りた可能性があると示唆しています。

そしてニューヨークポストが25日に最悪のニュースを報告したのです。ガイルくんの遺体が午後6時20分にイーストリバーから引っ張られたと言い、発見時に亡くなっていた事が判明しています。診察医は死因を突き止めるために司法解剖を行うようです。

gairukun

ガイルくんことEtikaさんはYouTubeアカウントに13万人のフォロワーがいるゲーマーは先週行方不明になったと報じられ、彼の所持品は後にマンハッタン橋で発見されて最後にガイルくんの生存が確認されたのは6月19日午後8時ごろに電話が最後でした。

自殺をほのめかすビデオがあった!

既に削除されたビデオですがガイルくんが自殺と名声について投稿した後にファンは心配になりました。そのビデオの中では以下のようなコメントをしていたようです。

「このような染色する遺産を残して申し訳ありません。私の話でYouTubeの将来、境界線や限界を知って、どれだけ遠くまで行くべきかを理解しYouTubeがよりよい場所になることを願っています。」

「僕には自殺願望は全くありませんでした、本当になかったです。しかし、1つ私が気付いていなかったことは、物事がものすごいスピードで変わってしまう事です。私は本当に自殺をするつもりはありませんでしたが、私は色々と頑張りすぎてしまいます。自分は精神的に病気だと思います。」

引用:消されたガイルくんのビデオより

ガイルくんの母親と話した方がいて母親はやはり本当にすごいんだなと思いました。自分の子供が亡くなって一番悲しい状況だというのにすごい強いだなと思います。ガイルくんの母親は友達やファンの人にメンタルヘルスオーガナイゼーション(精神保険団体)に寄付をしてほしいと言っています。

https://twitter.com/KEEMSTAR/status/1143637785301135360

こちらがそのリンクになります。

https://twitter.com/KEEMSTAR/status/1143669357043769345

まとめ

YouTuberは好きな事をやって生きて行くのを目標にしているんだと思いますが、でも好きな事をして生きて行くのも大変な事なんでしょうね。結局なところ何をしていても生きて行くことはきっと大変な事なんだと思います。生きてる事に喜びを見出して幸せに暮らしているというのが一番好きな事をやって生きているという事なんでしょうか。

References: Extra, KnowYourMeme

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です